スポンサーサイト


おもろぅ

ノリがのってるので、 

女の子の話でもしましょう


っていっても、
「女の子」な、私・について


でゎなくって、

前ティが思う「女の子」



言っとくけど、まえてぃは、
一応異性に惹かれるタイプだからね・
そこんとこよろしく


いっやぁ~~女つったらやっぱ
最新のファッションパリコレ・

まぁ、かなり無理やりな話題だけど
聞いてアロエりーなッ



やっぱ、あっこには、山田優の足の長さ
とは比べ物にならん位、
胴:足=3:7
くらいの・笑
スペシャリストなモデルさんがいっぱぁい!!


ですよね・???


まえてぃもあんくらい背ぇ欲しいゎ



あんなに背高かったら、
男できひんで~
ってゆうじゃなぁ~い・
でも・・・
背の低い今でも男いませんからぁ!
残ねん!!
前田の最後の抵抗・斬りぃ~~!






まぁまぁ、それでね、
最近はなんか痩せてるのがいい!
とかおもウンか知らんけど、
がりがりの人がおおくって、



パリコレ選考の時に
痩せすぎで落とされる人が多いらしいね




世の女性陣よ、
そんなにやせ細ってどうする!!
ただでさえモデルってのは
やせてる塊やねんぞ・
いろんな服着れるから!!
そんなかで、まだ選ぶって
どんだけぇ~~


その波といいますか、
最近日本の女性が目指す体系は
どうも痩せすぎらしいですね、



いゃ、もって生まれた
痩せ型の美しさ、
ってのはね、あると思いますよ。

でも、皆が皆なれるわきゃぁ
ないでしょうよ・




マリリンモンローの3サイズは
90・60・90ですよ?
昔はそれがナイスバディですよ?


まえてぃは、
蒼井優が大好きです!!
あの透明感や、
引き込まれる感、
線の細さの中にある美しさ、
子供っぽい笑顔の可愛さ・


いやぁ~見てるだけでいいや



でもね、ジェニファーロペスも好きですよ・
あの太っている訳ではない
自分の美を追求した
絞り込まれた
グラマーな雰囲気・
まるで、大人の世界を思わせる香水の臭いがしそうです・笑



相反する二人をあげてみましたが、
この二人の美しさの元には
おんなじ物があると思います・



まえてぃが思うに、
ふたりとも、国は違えど、
自分の持っているものを最大限に生かしてる気がします
他人の真似も大事かもやけど、
やっぱり独自性を持たないとね・





なーんて、雑誌見ながら
ふと思ったまえてぃでした


もう歳だね・




でもやっぱり、石原さとみの唇と
アンジェリーナジョリーの唇は

すごいと思う・笑























スポンサーサイト

Comments

No title

テストおつかれ!
自分はマリリン好きですよ。
最近の女優は栄養失調でも起こしそうですよね。
激やせブームはオードリー流行あたりから流行りましたよね。
でも山田優のかおこわい。

No title

今おもったけど
張るこ
!!!!
遅くてごめんね・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

